お問い合わせ

南房総鴨川の和風旅館「緑水亭」の新着情報や季節のイベントなどをお知らせします。

下駄穿いて縁に腰して春惜む

暖かな春風の誘いにこたえるかのように、石楠花が健やかにゆらゆらと揺れています。
春、春と言えばポカポカと暖かな日差しに眠気誘われる季節、今 年もそんな春を想像しておりましたが、「今日も寒いですね~。」が毎日の挨拶になるほど今年はとても寒い春となりました。ここ、温暖な地南房総も例外では なく、野菜の不作や伊勢海老の不漁など地産地消を掲げる飲食店にとっては悩まされる春となり、南房総にお越し頂いた皆様にどうか満足してお帰り頂けますよ うにと、生産者、漁師、飲食店の皆さんが一丸となってお越し頂ける皆様をおもてなししております。これから南房総は、レジャーに最適な潮風薫るとても過ご しやすい季節を迎えます。ご家族揃って、黒潮の恵みあふれる南房総の旅はいかがでしょか。

by 旬彩の宿緑水亭 | 2010-04-25 18:22 | ♦季節(春)
TrackBack : http://ryokusuitei.jp/blog/season_spring/1632.html/trackback

カテゴリー

以前の記事

検 索

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS FEEDRSS2.0 Feed »  AtomFeed»