お問い合わせ

南房総鴨川の和風旅館「緑水亭」の新着情報や季節のイベントなどをお知らせします。

葉の下に茄子の花の鋭さよ

本日の房総は朝から激しい雨となり、梅雨らしい天気模様となりました。

月替り新磯懐石今月の一品
 【揚 物】 米茄子鳥味噌田楽
            アスパラ 太刀魚 手長海老 ヤングコーン

当館では、季節を彩る豊富な食材の中から吟味し選び抜いた食材だけを最高の調 理法でお召し上がり頂けますように、妥協せず、手間隙を惜しむことなく失敗を繰り返しながら、より皆様にお喜び頂けるお料理へと近づけるため、お献立は日 々進化しております。美味しいものを食べたときの喜び、そして感動、「旬彩の宿緑水亭へ来て良かった。」と皆様に心から思って頂けますように、日夜試行錯 誤しがんばっております。

by 旬彩の宿緑水亭 | 2008-07-07 20:51 | ♦お料理
TrackBack : https://ryokusuitei.jp/blog/dish/637.html/trackback

カテゴリー

以前の記事

検 索

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS FEEDRSS2.0 Feed »  AtomFeed»